8月23日

昼間はカラオケボックスで1人カラオケ。ハルヒソングをひたすら歌ってました(笑) 夜はCOMOKハルヒ合わせイベントなので、参加。キャストは、ハルヒ=たまちゃん、みくる=あさひちゃああああああん、有希=サコちゃん、キョン=カイリちゃん、古泉=まひろちゃん、でした。久しぶり!のあの人とりんごさんと同じテーブルで。限定メニューオムそばを食べつつBGMのハルヒソングで体が勝手に動くのを我慢(笑) その分は、ステージイベントの時に動いてみたり。セットリストは


1.恋のミクル伝説
2.God Knows...
3.ハレ晴レユカイ


でした。最後はもちろん一緒に踊りました(笑) オリジナル振り付け部分があったりして感心しました。ハルヒ合宿したらしい(笑) スタッフの努力に乾杯! ついカッとなって久々にポラ撮っちゃった件。