今日も今日とて

昼ごろ起きてぐだぐだと過ごそうかと思ったら、いい天気なので布団を干すことにする。布団撤去。とりあえず、何かやろう・・・と思って始めたのが「スーパーマリオブラザーズ2」だったり。しかも、ワープ使わないでクリアすること。序盤で無限増殖しておかないとまず無理だとわかってるので、1−1で増やしておく。後はとにかくがんばる。ワールド6あたりから難易度がやばい。なんとか7−4までクリアした頃には残機がかなり減ってた気がする。シビアすぎるってw ワールド8は中間点なしなのでさらにめんどい事に。8−3でものすごい苦労しつつも8−4までクリア。そして、ご褒美の9−1から9−4までを堪能して終了。疲れたー。その後何を思ったのか今度はマリオ3を始めるw 2に比べれば難易度は低いもんです。もちろん、今度も笛ワープなし、全コース制覇を基本としてワールド5あたりまでやってから用事があるので一旦中断して大須へ。たにーに頼まれた「赤ちゃん招き猫」を買ってすぐに帰ってくる。