起床、そして郵便局に走る

8時半に起きて、着替えて郵便局に行く。10分前に到着して待機。開店と同時に突撃して速攻で振り込み手続きをお願いしました。今回はあえて大きい局ではなく、小さい局にしました。待ち人数が少なそうな所をチョイスしたわけですが。先頭で窓口で駆け込む事が重要だったし。オンラインで手続きですから、郵便局の大きさは関係なかろうと。とりあえず、東京の事務センに届いた順番なわけですからね。しかしながら、これだけ頑張って4桁とかだったら泣きますね。100番以内を希望・・・。後は結果待ち。まぁ、抽選落ちはないとは思いますが、先回の人気ぶりを考えると・・・どうかなぁ。

郵便局から帰ってきて、朝ご飯食べてから2度寝したのは言うまでもない(爆)