月へ続く道

家に帰って晩御飯を食べた後、たにーを風呂に巻き込んでみる。潜ってるっぽいので私も大須へ。ちょっとだけ潜ってみた。今日の主力巫女さんは台風1号(ぉこと、ちゃんちーと璃玖さん。たにーとてぃすたんとカウンターで並んで座る。ドリンク1杯しか飲んでいないけど、久しぶりに月天分を補給することが出来た。その後何故か味噌煮込みを食いに行くこととなり、サガミで食ってました。四川風味噌煮込みを食べたけど、どことなく担々麺の味がする味噌煮込みでした。胡麻の風味のせいですね、きっと。まぁ、普通に食べられる味です。ただ、辛さはそこそこでした。すっごい汗かきました。暑かった・・・。食べた後てぃすたんを金山に送ってからたにー宅へ。