仕事終わった後

時間もあったので、アーバンへ寄ってみる。でもって、マジアカやってみる。久々にメインカードを動かしてみたくて。賢者参段のまま放置してたのですが・・・久々にやってみると、自分のヘタレ具合を痛感するのです。昔は解けていたであろう問題が解けなかったりすぐのがすごいへこむのですよねー。ケルベロス組は甘くないっすよねぇ・・・。某全国ランク上位3人に入っているあの方とマッチングしたのですが、前に比べて切れ味がないように見えました。調子が良くないのかしら・・・。多分だんだん調整してきてきっと復調してくると思いますが。上位の方と当たるのはいろいろいい経験になりますわ。六段だ七段だとすごいハイレベルな人たちに囲まれてしまうと、まず決勝は無理ですけどねw とりあえず、また鍛えなおさないといかんなあと痛感しました。