特に書くことがないのでつらつらと・・・

宿直前っていつもだらだらして過ごしているのですが、今日も例外ではなく。だらだらとネットジャンキー・・・いや、ネットパトロールをしておりましたとさ(笑)あとは、部屋の掃除をぼちぼちと始めたいな。えーかげんCD類がごちゃごちゃになってきてしまった。整理が必要だな・・・。ていうか、レーベル面に何も書いてないCDがいっぱいだ。何がなんだかわからないぞ(爆)てことで、時間のある時に中身見ながら書こう。あと、いらないやつは処分しないとな・・・(汗)あとは、HDDの領域を空けるために整理をしなくては。と、何度も思ってるのに・・・なかなか実現しないのであった。いや、データの量が多すぎるというのが一番問題なのだが。まぁ、そんなことも言ってられないので次のまとまった休みにやることにします。23日の宿直前から開始だ。外に出ない日々が始まる?(ぉ まぁ、多分我慢できなくなって出るんだろうけどw