ボウリング

撮影会は携帯で1枚だけ撮影。それで終了。即売・サイン会とかはほどほどに途中抜け。Y.SATOさんを金山駅に送り届ける。名駅周辺の渋滞を考えれば金山がベストでしょうし。氷山さんがまもなく来るっぽいので拾う時間まで喜多楽でつけ麺食べて時間つぶし。食後、金山で氷山さんを拾い、大須ヒロトさんを拾った。たにー・・・電話に出ない。何度かけても、誰がかけても、出ない。さては寝てるな・・・。たにーとの要件があるはずのマコトさんに連絡してみたが、そちらも連絡取れないとのこと。こりゃ絶対寝てる。その後も着信と伝言メモをいれつつアーバンボウルで投げる。1ゲーム目のヒロトさんがすごかった。いきなり160超えっすか!私は無残にも最下位。ぎゃあああ。2ゲーム目は2人とも調子を落としてる中がんばりました。見事1位。でも140に1ピン届かず。総合は2位でしたとさ。さて、たにーは結局23:25頃反応が返ってきました。なんとかマコトさんの案件は間に合ったみたい。あとはたにーにあさりを届けなくちゃな(笑)

今回の件について、たにーには後日ペナルティを・・・という意見で一致。どんなペナルティなんだw キウイ100%ジュース一気飲みとか?w