春日井へ

東名をひた走って春日井へ。勝川駅で用事ができたたにーを下ろしてライブ会場へ。もう始まっている時間だ。入ってみると2人目の人が歌ってる最中でした。なんか、ダンサーとかいてすごかったな。そんな様子を後ろでコーラ飲みながらマッタリ聞いてました。次のMizukaさんの時は最前に(爆)いや、前のFUN*3の時、高橋由美子とかロマンティック浮かれモードとか歌ってたから気になってたんだけど。ちなみに、ロマモの時は最後列で激しく打ってましたが(笑)で、今回は1曲目が「PPPH」って曲。オリジナルらしい。昔からPPPHに慣れ親しんでいる身としましては、やっぱ反応しちゃいますね。間奏もPPPHでした。素晴らしい(笑)数曲オリジナル曲もやりつつ、アイドル曲が混じる、みたいな。宍戸留美さんの「コズミックランデブー」あたりは座ってたんですがのりピーの「一億のスマイル」とかすごく体がうずくの(笑)で、松浦亜弥の「ねーえ?」が来た時は激しく打ちたい衝動に駆られつつwさらに、今回も来た!高橋由美子の「Fight!」。思わず椅子から立っちゃいました(爆)もう怖いものないや(ぉ あとはなすがまま。「ピンクのチャオ」が来て、最後に「アイドル光線キラ☆」で終了。いやー、よぞらの出番の前に準備運動ができた感じだ。それにしても、Mizukaさんの選曲は毎回楽しませてくれるなぁw ちなみに、終了後MizukaさんのCD買っちゃいました。サインも入れてもらってうはうはでありました。