明日のFUN!FUN!FUN! Vol.3に関して

なんと今回はセットリスト事前公開で来ましたよ。


ユメノソラ。/織姫よぞら
Magi-Cu!!/UNDER17
LOVE.EXE/桃井はるこ
My life is great/田村ゆかり
ラクル☆フライト/水樹奈々
恋の構造/新谷良子


全部で9曲らしい。でもメルマガで流れたのは6曲。あと3曲はわからないわけで・・・これはぶっつけ本番で何とかするしかないわけで。予習できる人は予習してきてくださいましね。 ユメノソラ。はコール表を参照していただければOKです。アンセブとかモモーイは・・・今はWeb公開してないからコール表持ってる人はそれで対応してください。ゆかりんここを参照してください。ミラフラはコールっていうより振り付けだからわからない人は周りに合わせればOKです。りょーこの曲は神奈川県のえらい人を見て合わせて下さい(笑)毎度、しゃむさんよろしく(ぉ 残り3曲はわからないのでその場でなんとかしましょう。まぁ、よっぽどマニアックなのが来ない限り何とかなるとは思いますがw

ちょい余談。LOVE.EXEは基本的にコールがないのでタテ乗りなんですが、毎回やることないなーとか思ってるので、今日はマワり+ロマンスでもやっておこうかな(笑)