コモック シスプリ合わせ

20時前に行ってみたら満席・・・。とりあえず、待ち名簿に書いて待ち。しばし待った後、ソファが空いたので入ることができた。今日の妹は、亞里亞@ろぜねてぃちゃん、可憐@せいいちゃん、咲耶@つきっこ、衛@たまちゃん。私は亞里亞さえいれば他はいいので(ぉ てことでフラポテをおつまみに焼酎を飲む。とにかく飲む。ひたすら飲む。さすがに酔っ払った(爆)限定グッズのハート型ラミカを8個買った。トレードなしで8種類中7種類揃った。あと1種類ないよー。たまちゃんの咲耶とせいいちゃんの咲耶を交換してくれる人いたらお願いしたいですw 今日のステージは妹のおにいちゃんを探すゲーム・・・・ぶっちゃけて言うと、言った条件に合う人だけ残って最後の1人がおにいちゃんってわけ。見事に条件に合いませんでした(笑)くぅー、亞里亞狙ってたのに、眼鏡が条件なんて・・・(裸眼で1.5だよorz)そして、最後につきっこ+せいいちゃんでLove Destinyを歌って終了。さすがに大暴れはしなかったけど、こっそりコール入れてましたw そして、最後にポラ撮って終了。