大須にて

3時前に到着。28組待ちだそうです。・・・VIPイベントなのに?ありえないなぁ。まぁ、入るつもりで来たので待ちますけどね。というわけで、コモックへ行く。上も混んでるしー(汗)そんなわけでゆうやぁさんと相席してぼけーっとサンデー読みながら時間つぶし。そういえば、1期制服なんだっけ。久しぶりに見た気がする。ろぜねてぃちゃんが白制服に雛苺のパーツがついてた。可愛いやないか(笑)結局1時間半くらいまったりしてたと思う。16時過ぎにコモを出て2階へ。そしたらちょうど私の前の人が呼ばれた。すげぇナイスタイミング!と、いうわけでやっとこさメロ内へ。ゆっきゅんが「おにいちゃん」で、ここあ先生が「あんちゃん」だったかな。ゆっきゅんの「おにいちゃん」と「に〜や〜〜〜」でHP半分以上持ってかれますた(笑)すごい破壊力だ。そして、ここあ先生はどういうわけか翠星石モードでした。「待ちやがれですぅ。」とか(笑)激しく翠星石派の私にはグッジョブ!と言わざるを得ない。「チビ人間、気安くさわるなですぅ!」とかもうね、似合いすぎだから(笑)楽しませていただきました。メープルミルクティーを飲んでマッタリ。そしてさくやさんを見て「やっぱ似てるよなぁ・・・」と再確認。いい時間になったのでおでかけ。レジはゆっきゅん。最後まで楽しませていただきました。いいイベントだったなー。重要発表も気になるけど、この後新年会があるので行けないや・・・。後で教えてもらうとしよう。18時まで再びコモックでサンデー読みと日記更新して、18時前に出撃。


さて、今日はねてぃず事務所の新年会でありました。場所はとりとり亭。参加者はねてぃ長、あずさねてぃ子さん、icaねてぃちゃん、いとーねてぃさん、いしおねてぃさん、jetねてぃさん、そして私にいやねてぃ。以上7名であったか鍋コース。突き出し、牛のタタキ、串2本、チキン南蛮、特製サラダ、鶏ちゃんこ鍋、雑炊orうどん、デザートと出てこれで2000円です。普通にお腹いっぱいになります。最後サラダはjetさんが片付けてくれました。ホント食いきれなかった。素晴らしきとりとり亭。霧島ボトルがついに4本目に突入。なのにもう既に半分以上なくなっている件。ありえねぇ(笑)いしおさん、いとーさん、私がかなり飲んだと思われる。3人ともかなり出来上がっておりました。そんなわけで話題が変な方に行ったりしましたが、そのへんは想定の範囲内です(爆)ていうか、積極的に参加してた気がする(ぉ

その後、酔っ払い軍団はコモックへ押し掛けたのでありました。なんともはた迷惑な団体であります(笑)ホントごめんなさい。ビンゴゲームに巻き込まれつつそれぞれマッタリ過ごしましたとさ。