エムメロで誕生日会

きっちり11時にエムメロに到着。当然、まだ開いていません。店の前にものすごい列が。階段下まで伸びてました。ありえねー!我々は予約していたので問題ないですが。誰か1人くらい寝坊して遅れる人が出る事を想定してましたが、見事に全員きっちり揃いました。皆さんさすがです!(笑)自分にとっては1年ぶり2回目のエムメロ誕生日会です。嬉しい事に、今年は巫女さんですよー!なんて素敵な。しかも、入学式なので新人さんがいたり。さくやさんっていう人。巫女姿が誰かに似ているなー。なんて思ったらそれがわかって自分の中でウケる。性格は全然違うけどね(笑)10人で予約していたのですが、他に5名の予約の方がおられて、A側は埋まりました。B側に残りの人たちを先頭から。たくさんで占拠してしまってすみませんですー。当初7人くらいかなーと思っていたら10人に増えまして、あわてて昨日人数変更した次第。ありがとうございますー。終始まったりと談話して過ぎていきました。もう1つの予約の人たちは誕生日ではなかったので、私、晒し上げ状態キターw なんと体験しても照れるよー。しかし、たくさんの巫女さんたちに囲まれてすげー幸せでしたよ。本当にありがとうございました。ケーキは6等分が限度だって言われました。そりゃそうかー。てことで、5等分を2人ずつ分けましたとさ。いちごショート美味しかったですー。幸せー。

エムメロ出た後、アーバンに寄ってアイマスしてから帰宅。伊織たんを久しぶりに再開。あー、可愛いなぁ、もう。