出勤の前に

13時からの出勤なのだが、前もって大須に行く。メロに行って明日の予約の人数変更をして、コモック行ってから会社に行こうというわけです。その前にアーバンでアイマスしてから・・・。さくっと全国5万を取って終了。こんな時間から枠外ですか・・・。しかし、全員レベル11だったので事無きを得ました。レベルが同じなら負けません。2ボムで1位抜け。そして、メロで予約変更してコモックに行き、ホットココアを飲んで会社へ。慌しい朝でありました(笑)でも、巫女さんを見る事が出来た効果は非常に大きいと思われます。コモックのスタッフは、よぞーら、朝妃ちゃん、月菜たんの3人でありました。あー、もちょっと長居したかったなー。でも仕事なので我慢なのである。