コモック!

りんごさんにつられてコモックへ。今日は朝妃ちゃん。よぞーん、つきっこの3人。とりあへず、エロティックピラフと飲み物で。どのへんがエロティックなのかって突っ込みは不可。食べながら今日もマッタリと。たにーの「この雌豚!キムチ丼ください。」については多くは語りませんが・・・タイミングもアクションも完璧だったと思う(笑)本日のステージはA、B、Cと質問の回答が書かれた紙が登場。質問は事前にお客さんから募集したらしい。その中でも「USBの略は?(ボケて)」の質問の回答「うさぎとさるの暴力家庭」が秀逸(笑) 実はこれよぞーんの回答。他の質問も含めてA、B、Cが誰の回答か予想してもらい、一番多く当てられた人が1曲歌うというというルール。結局Cのよぞーんが一番多く当てられて歌うこと決定。しかも、自分で選べない。朝妃&月菜が選んだ歌は・・・「ラムのラブソング」(爆)すっげー嫌そうなんだけど(笑)ちょーやる気ないモードのよぞーんによる「ラムのラブソング(TSUN-DERE Version)」が披露された。嫌い嫌い嫌い(うっふん)な感じで。ちょwwwテラモエスwww 色々とすごかったかも。