何故か餃子の王将にいる我々。自分達の頼んだ物に後悔する。「やっぱ王将は餃子だけでいいよな。」麻婆飯微妙・・・。量は多いけど。たにーも天津飯は微妙だったらしく。満足できたのは餃子だけだったという。しかも3人前も頼んでしまったよ。お腹いっぱいでした。

王将の後、ジョイプラザで3ゲームほど投げる。1ゲーム目で100を切るダメっぷり。しかし、2、3ゲーム目で140、138と回復。アベレージは結局いつも通り。何かがつかめて来た気がする。あとは精度と安定感を上げられれば・・・。よく考えたら今まで100も滅多に行かない下手っぴだったわけだから十分進歩したとは思うのだが、それでも投げつづける。きっとボウリングが好きだからだと思う。