コモック大盛況(驚)

なんですかこれーっ。って感じの混み様。なんと、誕生日お祝いのお客さんが自分含めて4組もいらっしゃるなんて思いもよりませんで。ただただ驚くばかり。本当に平日なのか今日は?!という感じ。1日に4組というのはやはりコモック新記録だったそうな。そのうちの1組はメロのメイドリーダーことここあ先生だったわけで、またすごいメンツ揃ってましたが。とにかく予約席だけで半分以上埋まってるという事態が普通考えられませんわね。お誕生日イベントが4回。ハッピーバースデーが4回歌われるという。パフェも4つ作られる。本当にスタッフの皆さん大変でしたね。平日の水曜日だというのに4人体制だったわけですが。それでもいっぱいいっぱい。朝妃ちゃんのプチステージで1月25日のあれこれを教えていただいたのですが。中でも笑ったのは1月25日生まれの人の寿司ネタは「づけ」らしいです(笑) 誕生日の寿司ネタなんてのがあったのがびっくりですが。最後に1月25日生まれB型の人の運勢をプリントした物をもらいましたが。そこはかとなく当たってるなぁー。参考にしますね。そして、ステージで晒されつつパフェと一緒にポラ撮影。コモックで祝う3回目の誕生日はこうして過ぎていくのでありました。なんかたくさんのプレゼントいただいてしまって、すごく嬉しいですー。ありがとうございました!

アロエたん、大切に育てますね(笑) あと、酒とお菓子とマリオカートのラジコンと、グラディウス5とHGの本(笑)フォー!