午前中

ぐだぐだしてるのもなんなので、アイマスやりにいく。その前に送らないといけない荷物を郵便局に出してきた。明日には着くかと思います。その足で、ラウンドワン国1とLOOPみなとで500円ずつ。ランドワン国1は一番奥に設置されているので、暗いです(笑) なんだか寂しげですよ。でも他の店にはない雰囲気がある。欠点として、メモ取り辛いし、見にくい。ライトが当たる席を取れば問題はないのだが。プレイしてる人は私だけだった。LOOPみなとはなんと、500円5クレというすさまじい設定になっていた。10プレイやっても1000円。すごいなぁ。しかし、サテライトが2台しかないのはちょっとなぁ・・・。そんなにやる人いないのかな。空いてさえいれば、名古屋市内では一番安くプレイできるお店はここでしょう。5プレイやってきました。しかも会員カードで1割引効かせればもっと安くなる。美味しいかも。気がつくと一気に5週も進んでしまった雪歩&律子の新ユニット(笑) ルーキーズ、TOPxTOPを取って現在Dランク真っ只中。どこまで行けるかな?