帰ってからコモ

家に帰って食事を採り、風呂に入ってからコモックへ。今日もディープな卓に相席。メンツは、たにー、りんごさん、あずささん、てぃすたん、反さん、にーや。いきなりステージが始まってて、コモっ娘の私服の上下の組み合わせを当てろってさ。わかるか!w わかんねぇので第一印象で適当に書いておく。トップス2つ当たった。あと全部ハズレ。それよりも、今日の目玉はあいちゃんが買ってきてくれた「駅名シール 東海道線」ですよ!

東海道線全線の駅表示板をシールにしてあるわけです。神戸から東京までの全駅なので、相当な数あると思いますが。これをみんなで引いて盛り上がってました。しかし年代が相当古いので、三河安城とか新大阪は存在しません(笑)そして、新垂井があります(笑)新垂井は1986年11月1日に廃止されているので、このシールはそれ以前に製造されたものだと思われます。っていうか、パッケージといい日焼け具合といい、相当の年代物と見ましたが・・・これは結構貴重なんじゃないかな。いい物見つけてきたねー、あいちゃん。というか、こんな物が買えるお店がまだあるというのはびっくりですよ(笑)すごいなぁ。