玉投げちゃう!?

うらぁっと20時半頃業務終了。そういえば、今日のコモは卒業式でラストオーダー8時半だったかな。「ウホ、いいボール。投げないか?」とのお誘いがあったので乗らせていただくことに。そんなわけで、投げに来ました。参加者はタニザァーン、ィヤーバザァーン、いしおき氏、いとーさん、私。ゆうやぁさんは観戦。3ゲームマッチで行われました週末の混雑のため、5人で1レーンとなりました。1ゲームにやたら時間がかかります。優勝争いは、氷山さん、たにー、いしお氏の争い。爪が割れ気味いとーさんと、デフォルトで指痛い&歯痛に苦しむ私が最下位争いという展開。身体もボドボドだが、スコアもボドボドでしたorz 終盤は13ポンドを掴むだけで痛かったのですが、ごまかしながら投げてましたが。何故か終盤の方がスコアがよかったのは一体(笑)指をかばいながら投げてたのが功を奏したのかも。自分達の戦いの他に、隣のおねーちゃんの投球に注目する一同。たにー、声出すなw 怪しまれるじゃねぇか!(見てるだけで十分怪しいって。)指が痛そうな投げ方だけど、女性にしてはかなり上手でした。結局3ゲーム目終了した頃は日付変わってました(笑)皆さんお疲れ様でした。