アーバンにて

アイマス、新ユニット作りますた。初のデュオですよ。やよい&千早の凸凹コンビ(笑)性格が両極端な2人は果たしてうまくいくのか・・・(笑)7週目までやって現在Dランクです。凸凹なりになんとかなってるよ(笑)やよいはテンション管理楽ですねー。千早はシビアだけど(汗)あと、デュオはオーディション時に同時アピール使えるから戦術的にもやりやすいです。さて、目標はBランク。頑張ろう。

余談ですけど、初めて「Here We Go!」使ってみたんですが、この曲って最初鐘の音から入るみたいなんですが、リズム取れねぇー(汗)NA無理!何度やってもだめだ。こりゃヘッドホン要るかなぁ。最初無音かと思った(笑)