潜・・・らずにコモック

軽く食事して、Windows2000Service Pack 4適用済みCDを作ったりして過ごしていたが、たにーに釣られて大須へ。潜ろうかなーと思って月に向かって歩きながらメールを投げる。

兄「カウンターは空いているかと聞いているっ!」
谷「あ、ごめん すでにコモ」
(どんがらがっしゃん)
兄「ヨッコロス」
谷「まぁきたまへ」

そんなやり取りがあった後、コモックへ。今日のコモっ娘はかるたん、せいいちゃん、ろぜちゃん、キッチン月菜ちゃん。かるたんかわいいよかるたん(某大臣っぽく)。足に釘付けでした(ぉ 「かるたんに踏まれたい」とかなんとかやばいこと口走ってましたが・・・酒のせいではありません(爆)素面でした(ぉ ごめんなさい、へんなおっさんでorz りんごさんは今日も手当たり次第でした(ぉ