パーツ購入

ねおさん宅でマザーボードとケースとケースFANをいただく。そして、ねおさんの廃エンドマシンを見せていただく。アルミケースなので前より軽くなりそうだ。あとはCPUさえ買えば・・・てことでソフマップに行く。Socket754Athlon64なんて・・・あるし(笑)てことで3400+を購入。これでパーツは揃った。さて、いつ組みますかねぇ。そんなわけでソフマップをひと通り見て回ってから驛麺通りの旭川ラーメンで塩ラーメンを食す。2回目でしたが、前回より美味しかった気がする。っていうか驛麺の中でもかなり好きな部類に入ると思う。豚骨と魚介のダブルスープは私の好む所なので。醤油の方はわかんないけど、塩はかなりいい出来です。塩を注文する人が圧倒的に多いのもうなずけます。ラーメンを食べた後、ねおさんと別れ車へ戻る。