コモりたいお年頃

もう1週間以上もコモックに行っていない私。今日はコモろうかなと思い、仕事が終わってから大須に行く。月天からも釣りが来ましたが、そっちはたにーが釣られたみたいなのでいいか。てことで、作業は明日に延期となった。コモックはヨゾダザァァンと朝妃ちゃん。りんごさんがとても嬉しそうだった。私もかなり久しぶりだったけど(笑)ソファー周りの非常に濃い席に相席。ソーセージとボトルでいい感じに酔った後、いちごミルクで締め。いちごミルクは自分的にはキャラミルアイス並にヒットドリンクでした。美味しいじゃないか! コモックのメニューが微妙に変わってた。時間をかけて1つ1つ食べていく方向で。ステージはカラオケ消費カロリー予想(朝妃+よぞら=何kcal?)だったが、よぞらのバラードの消費カロリーを読み違えて、マイナス1.1で撃沈。むしろ、朝妃ちゃんが歌ってる時トンだりマワったりロマンスを打ってた我々の方がカロリー消費してたと思います(ぉ おかげでかなり酒がまわりましたし(爆)