水樹奈々ライブ

セットリストは基本は一緒で、KISS ME KISS MEのところがDrive away dreamに変更。開演前、しゃむさんと「夏色の砂時計来るといいねー」とメールでやり取りしていたら、本当にきました(笑)イントロ来た瞬間トリップ。UO折って跳びまくる。めっちゃ楽しかったり。隣の人はこの曲知らなかったみたいorz そして、大阪だけあってやっぱり阪神ネタは外せないようで。ドラゴンズも負けてられないですよ。罰ゲーム期待age(ぉ 他に気になった変更点。衣装が微妙に違ってた? 金ぴかの衣装じゃなく、白っぽいやつだったような。あと、ダンスバトルが入る場所変わってたり採点式になってたり。地味にマイナーチェンジされてるんだね。本日の消費、UO4本、高輝度ピンク1本。次回までに買い足さないとなぁ・・・。終わった後、アロハに絞れるくらいの汗が。結構な運動量だったのかな。無駄に跳ねてたからか?(笑)結論として、やっぱホールの方が打ちやすいし、跳びやすいってことか。踊ってても周りと交錯しないし。NHK大阪は結構いいホールだと思う。来週も同じ場所に来ますけどね!(ぉ 今度はKOTOKOだ。