仕事終了後

月天行く気満々で大須に着いたらてぃすたんから入電。さらにアーバンの前に神奈川県民しゃむさんが。1日早いよ!(笑) そんなわけで3人で潜ることになりました。お出迎えはくのいち−A・DA・U・CHI STYLE。今日も可愛いなぁ。カウンターに行くといしおき氏といとー氏が。ということで、5人になった。ソロのつもりが賑やかになって嬉しいですよ。さらにたにーを召喚。仕事してたのか、申し訳ない。でも来てくれた。6人でカウンター祭り。さらに、主力巫女は沙霧女史と私服にゃうん。いやー、面白かった。酒入れたおかげで結構テンション上がったかも。これでまた仕事がんばれそうだ。くのいちに「アロエたんの人だー!」と言われる。な、なんでわかったんだ!(笑) くのいち的には「ひでりん兄や=アロエたんの人」ということで認識されたようだ。いや、全くそのとおりなんですけどね(笑)アロエたん可愛いです、はい。QMA1の時に一目惚れしました。今度是非アロエたんネタで語ってみたいものです。メインカードのありあは今、青銅賢者。そろそろ限界を感じ始めた今日この頃。でもまだ頑張るよ。そんな月天での夜。楽しかった!