エムメロ

しゃむさんを起こしてエムメロへ。ヒロトさんの誕生日会第2弾。ちょっと遅刻しました。申し訳ない(涙)なんとかハッピーバースデーに間に合ったのでほっと一息。通常はオルゴール演奏→メイドさんハッピーバースデーと続くのですが、今回ご主人様で全員でハッピーバースデーが追加されました。野太い声で(爆)これはこれでいいんじゃないでしょーか。次回以降も是非メイドさんから提案してやってください(笑)本日の限定メニューの和風パフェを注文したのですが。これがなかなか美味しい。抹茶アイス+小倉+生クリーム+ティラミスという構成なのだが。十分実用化の価値ありと思う。限定メニューにしておくのはもったいないなぁ。とパフェ大好き人間は思ったのでありました。パフェの後みんなでケーキを分け合う。フルーツのショートケーキ。美味しかったー。朝から甘い物ばかりですが、こんなのもいいもんだね。さて、誕生日会は明日のコモックでの本祭に続く!w