Shooting Star 閉店

正直2ヶ月も持つとは思ってませんでした(笑)だから、よく持ったもんだ・・・というのが感想。だって、初日行った時のイメージが・・・ねぇ。あのまま改善されなきゃここも長くないな。って思いましたさ。結局改善されなかったからこうなった・・・というところですかね。後から行った人の感想聞いてもいい意見は何ひとつなかった。ということは何も改善されてなかったということではないでしょうか。そりゃ客来ないわ・・・。場所も良くないし。メイドさんがいくら努力しても経営者があれじゃあねぇ・・・。やる気が感じられなかった。まぁ、なるようになったという感じか。

ところで、昨日の夜はあったAAが消えてますねー。消したのかな。・・・ちゃんと保存してありますけどね(爆)あんなAA載せるなんてふざけてるとしか思えんな。結局最後までネタ満載のお店でしたねー。