コモックへ

祝日の営業にもかかわらず、いつもの見知ったが少なかったです。珍しいこともあるもんだ。
今日はひたすらカラオケ大会でしたねー。jetさんを中心にほどよく回ってた感じです。
私もネタで1曲歌ってしまいましたが。っていうか毎度ネタソングですいません(笑)っていうか何故にボンゴレオ>自分
最後の最後にステージ。今からツガルさんが歌う曲は? という予想をする。アニメ・ゲームの四択クイズ。
1.セイバーJ 2.ダ・メーポ 3.ハム太郎 4.エンジェリックレイヤー
ちなみに、ツガルさんの衣装はことりなので2・・・はこないだろうと予想し、4番と予想。でも答えは1番。
歌ったのはSuccessful Missionでした。Be My Angelが来たらどうしようかと。口上入れる気満々でしたが(ぉ
しかし・・・あの口上は結構はずいな(笑)1人でやるのはちょっと・・・(ぉ
<今日のスタッフ>
みっちー、朝妃ちゃん、ツガルさん