火月(火曜日に月天に行くこと)

今月既に7回目の月天。おかしい、週1くらいに抑えてるつもりなのに(爆)まぁ、いいか。てことで忍者席に。
先に来ていた氷山さん、たにさんと合流。酒と豚キムチとたこ焼きを注文。ソロのはずが3人に増えてる氷山さん。
まぁ、3人の方がいろいろ食べられるし。いいとは思うのだが。ちなみに、私はまだソロデビューしてないんですよ(笑)
今回たこ焼き当てたのは氷山さん。なんか、反応薄くて面白くなーい(笑)そんなに辛くなかったそうな。
でも一応、その名をきざんでおくとします。 氷山一角:1 ちなみに、11勝のたにさんが独走態勢です。
そういえば最近当たらないなぁ・・・。そろそろ当たりが恋しくなってきた。
氷山さんが牛すじどて煮の残りの味噌にご飯を入れて食べていた。少しもらったらこれが案外美味しい。これはいいかも。
「マグロの竜田揚げ丼」byいとうさん 「牛すじどてご飯」by氷山さん など、新しい食べ方を開発するのも面白いかもしれない。
私は・・・ベタだけど、一度豚キムチをご飯に載せて食べたい。美味しくて何杯でもいけそうです。
22時前に店を出てコモックの閉店を見送りに行く。朝妃さん&ひびきさんのコンビだった模様。今日もリサイタル?(なじょ)