腹減ったぁ

23時頃妙にお腹がすいてきた。うーん、寝る前に何か食べるのはあんましよくないんだが・・・。
ちょうどその頃メッセで交信中のたにさん@忘年会後を巻き込んで、はなまるうどんに行ってみる。
この時間に丼物なんかの重い物はきついのであっさりした讃岐うどんくらいがちょうどいいかなと。
こんな時間にはなまるうどんで語らう男2人。不思議な光景かもしれない(笑)
閉店間際に来たお兄さんがうどんに七味唐辛子をかけようとして、振ったらふたが取れてドバっとかかる。
なんか、ギャグ漫画みたいな展開に笑いをこらえるのに必死だった。それでもすごい冷静に食べてるお兄さんは男だと思う。
笑っちゃってごめんなさい(笑)遠巻きだったので気付かれてはいないと思いますが。
帰るとき後ろを通って目の当たりにした惨状に目頭を抑える私であった。・・・車に戻ってから爆笑しました(ひどいやつ)