誕生日パーティー

8時半前には到着。Cテーブルプラスアルファで奥の席がすごいことになっていました(笑)今日は本当にパーティー席ですね。
もちろん、いとうさんはお誕生日席で。さて、今日もカラオケがたくさん入っております。賑やかですな。
私もいとうさんのために1曲捧げたいと思い、リクエストにお応えして「大井追っかけ音次郎」をば。実は歌うの久しぶりっ。
さて、21時頃、パフェが完成し、お目見え。でかいなー。こうして間近でみるとやっぱ大きい。ネバギくらいはある。
そしてハッピーバースデー斉唱&パフェと一緒にポラです。おめでとうございまーす。そして戦いが始まる。
その間に本日のイベント、ビンゴゲーム・・・っていうか、ナンバーズ3みたいなやつ。1から100までの数字を3つ指定。
そして、朝妃ちゃんが適当に数字を言っていき、真っ先に3つ当てた人の勝ちとなる。というゲームなのだが。
なかなかビンゴの人が出なかった(笑)最後のほうかなり無理があったけど、無事R.Hさんがビンゴ。
今日の賞品はいとうさんプレゼンツであります。Ever17のソフト、水樹奈々のCD、ハウルのグッズなど。豪華!(笑)
そして、私たちもプレゼントを贈呈。皆さんネタがバッチリだね!(笑)ぐっじょぶです。
さて、パフェの方は。上層を食べただけで手が止まってるいとうさん。バームクーヘン層にやられたみたいです。うーん、やっぱ辛いかー。
結局最後は皆のヘルプにより完食。ちょっともらったけど、パフェ美味しかったです。
さて、こうして誕生日パーティーは無事終了。楽しいイベントでありました。いとうさん、おめでとうございました!
さて・・・1ヵ月後は私の誕生日があるんですが(笑)やろっかなぁ。どうしようかなぁ。純粋にあのパフェは食ってみたい(笑)