月天

メンツ:たにさん、りんごねてぃさん、ゆうやぁさん、ひでりん兄や
QMAのせいで遅くなった。すんません。でも21時ちょうどには月天に着く。店の前は人、人、人。何でこんなにいるのよ。
たにさんが予約してくれていたので我々はそのまま入るだけですけど。しかし、まだ準備できていない罠。しばし待つ。
待っていると、横のトイレで・・・マーライオンです。(遠まわし)うわー、やっちゃいましたか。掃除が大変そう。
それとは関係なく、席に通される私たち。とりあえずワンドリンクとたこ焼きを頼んでマッタリ。酒が来てたこ焼きが来て、注文して。
たこ焼きは見事にりんごさんが当てる。っていうかりんごさんの引きの強さも相変らずすごいと思う(笑)
その後、しばらく料理が来ないという事態に。あー、キッチンが大変そうだ。しばらく酒だけ飲みつづける私たち。
後になって一気に来始める(笑)今回新しく追加されたメニューを主に。青菜炒めが中華風ですごいいい感じ。美味しい。
しかし、鷹の爪を食べてしまった私。もがき苦しむ(爆)やべぇ、当たりたこ焼きより辛いよこれ(爆)思わず水をもらった。
最後はデザートの鳥居アイス&アップルパイで締めて終了。美味しかったー。でも終電終わってた(爆)
今日はキッチンは戦場だったと思う。あの客の量は・・・すごかったんだろうなぁ。