QMA2の話。

私も参加しているQMAアロエ同盟の画像UP板が祭りになってます(笑)やばい!やばいよ!アロエたん可愛すぎ。
衝撃的なのは正解時の「くるりん」時に「はいてない」ことが判明! オフィシャルにはいてないことを証明したコン○マイはネ申。
っていうか、前々からはいてないはいてないって言われてましたが。目の当たりにすると・・・やばいね(爆)
あとは、落雷時の画像。やばい、あえいでますね。プレイ中は気にしてなかったけど、こうして改めて見ると・・・。
今作はマジで気合入ってますね。これでこそやりがいがあるってもんです。(笑)
優勝時に旗を重そうに持っているアロエたんを見るたびに・・・ハァハァハァハァ・・・(もちつけ)


っていうか。「幼い少女しか・・・・」の4択問題はやりすぎだろ!(笑)マロン先生の予習ってことはアニメ・ゲームだよなあ。
問題作成者は一体何を考えているんでしょうね・・・(汗) 素敵すぎる。