アキハバラ独立国

今朝、会社に行く前にちょっと大須に寄り道してQMA2をやってから会社に行きました。ダメな会社員のひでりんです。
油断してたら、某メイドリーダーの人に発見されてしまいました。もちろん、「今から会社です」と弁解しておきました(ぉ
初級魔術士7級に上がりました。朝だから人がいない・・・と思いきや満席ですよ。平日の朝から何やってるんですか(おまえが言うな)
今日ふと気になったこと。今回トーナメント参加者の横に所属ゲーセンと都道府県名が出るようになっています。
もちろん、アーバンスクエア大須は「愛知」。サントロペ池袋は「東京」となっているわけですよ。
ところが、レジャーランド秋葉原は「無所属」になってるじゃないですか。つまり、日本のどの都道府県にも属していないということになります。
つまり・・・秋葉原は日本ではなく「アキハバラ独立国」となったのである!


・・・まぁ、わざとなのか入れ忘れなのかわかりませんが(笑)もし間違いであって気付いたのであれば直してやって下さい(笑)
もしかして、他にも無所属のゲーセンが存在するのかな・・・?