夜−コモック。

実家から帰ってきたソロ常連さんのTさんと色々と語ってました。一度挨拶しようと思っていたのですが、やっと挨拶できました。
いやー、いろいろと面白かったです。takaxoさんの台湾のコスプレ写真とか見たり。向こうのイベントもすごいですね。
亞里亞のコスの人がいたのがすごく驚いた。っていうか、台湾にまでファンがいるとは、すごいぞシスプリ(笑)
今日のステージはぐずゲームでした。目標得点は85。きびしー・・・。とりあえず、今日もメディスン逝ってみました。
コールが入る&口上が入る(爆)すまん、思わずこけた(笑)「兄やのコスプレちょーカワイイ!」は勘弁(笑)自分の巫女姿思い出して萎え(ぉ
で、得点が92点orz うわぁぁぁん。 とりあえず、ネタにはなった気がするが。うーむ・・・ロックンロールの方が良かったかな(何