昼休憩−エムメロ

12時からの休憩なのでエムメロに行ってみることに。AMP前に着くと、さおりんがラムネのコスでラムネ配ってました。
AMPでラムネを買った人先着200名に配ってるらしい。私は買う予定がないけど。買った人のマコトさんと祥太さんに遭遇。しばし談笑。
こんな暑い日なので、横でラムネ飲んでいるのを見ると飲みたくなるし(笑) いいなぁ。キンキンに冷えてますよ。美味しそう。
さおりんは暑い中暑そうな格好で頑張ってらっしゃる。暑い中お疲れ様です。ねぎらいの言葉をかけて2Fへ。
中に入るとりっかたんとひなこたまが迎えてくれた。アンティークだ、アンティーク。いいっすねぇ。
当初は食事の予定だったんですが、本日の紅茶がオレンジペコだったので迷わず選択。美味しくいただきました。オレンジペコ好きにゃの。
紅茶を飲んでまったりしてから会社に戻りました。帰るときにやはりさおりんに一声かけていく。暑いけどがんばってーって。
私は・・・会社に帰れば涼しいですよ(爆)