コモックにて

今日のシフトは、天ちゃん(ぴたテン)とこっこ(バドガール)でありました。先客の反物質さん、ケインさんがバドを飲んでたので便乗。
バドワイザーとフライドポテトを注文しました。バドガールがいるんだからバドワイザー飲まなきゃダメですよね(ぇ
そこに氷山さんが来てやはりバドワイザーを頼む。駆けつけ1杯。皆で乾杯とかしちゃったりして、もはや飲み会のノリになってきた。
さらにT2さんが来てやっぱりバドワイザー。ゆうやぁさんは車なので飲めず。それでも机の上にバドの瓶がずらって並んでて壮観でしたが(笑)
愛のメディスンの配信確認を・・・と思って番号送信したら、入った_| ̄|○(笑) 歌っちゃったい。1日早いやんかー。