リベンジ・OH!万国弁当

昨日売り切れてた万国弁当。今日こそは!と買いに行きました。今日は別のサンクスに。そしたら、売り切れ(涙)今日もダメか・・・。
こうなったら意地でも!ということで2件目のサンクスに行くことに。幸いにも近くに2軒あったりするのだ。昨日売り切れてた店ですが。
ダメ元で行ってみたら・・・あったよ!最後の1個。早速回収しました。デザートの杏仁豆腐も忘れずに買っておく。
というわけで無事GETできたわけで。これでプレゼントに応募できますよ。スペシャルCD欲しいもん!(笑)
松茸風里芋とうずらの卵がずれていたので正位置(何)に戻す。で、またしても女性社員の前で食う私。ていうか食う所ここしかないもん(汗)
余談だが、デザートに買った杏仁豆腐が結構美味しかったことを付け加えておく。市販品にしてはいい線いってます。150円するだけはあるな。