COMOK

大阪からの帰りに名古屋に寄ったPAPAさんとEの旋律さんがいたようですが、仕事のために見送ることは出来ず。残念。
とりあえず、20時半過ぎにコモックに着いてモリ食い。麻婆ライス+かにぞうすい+ソーセージ。私にしてはたくさん食べた方かな。
てぃすこはレポート書いてるし、ゆうやぁさんはソファで寝てるし。なんとも平和なコモックでありました。ぞんことミルモちゃんはえのさんが来るかひげさんが来るか賭けていたみたいですが、2人とも来なかった。残念、どっちも負け!(笑)
21時直前に来た氷山さんが期待の目を集めたが、がっかりされた。何も罪のないのにがっかりされる氷山さんがかわいそうだった(爆笑)
今日の試み。かにぞうすい+一味唐辛子 ケチャップ+一味唐辛子 ポテト+一味唐辛子などなど。一味はとりあえず何にでも使えることがわかった(笑)