大阪ライブから一夜明けて

首痛い・・・(涙)←ヘドバンのせい(業務に支障なし)
肩痛い・・・(涙)←ペンライト振りのせい(概ね支障なし)
足痛い・・・(涙)←まだ軽い症状。きっと壁があったおかげだろう。(概ね支障なし)
まぁ、この程度のダメージなら問題はなさそうです。でも明日になったらひどくなったりして。怖い怖い。


メイド分補給度→100% いもうと分補給度→100%
これはエムメロのお兄ちゃんイベントとKANONに行って来たおかげです(笑)満足満足。KANON、いいお店になったなぁ。
今回の遠征はとても充実しておりました。ライブの面もそれ以外の面も。あの曲も聴けたしねー。行って良かった・・・ほんと。
そして、ゆまさんに久しぶりにお会いして、KANON回して(ぉ とうこお姉さまと一緒に登校して。楽しかったですー。
そんなわけで、今日からまたがんばりまっす。