寝坊した(汗)

目覚ましが鳴って起きる。時計を見ると7時。7時か・・・。って7時!? 7時23分発の電車に乗る予定だというのに。なんてことだ。
とりあえず、速攻で着替えて、準備して家を飛び出す。しまった、プリキュア予約してねぇ。なんてことを考えてる間もなく、走る。
なんとか間に合った。改札で18切符に押印してもらう。1回目。以降使う予定なし(ぉ どうしよう。どこか旅に出るか・・・。
まずは来た普通列車米原行きに乗車。まったりと米原を目指します。211系のロングシートなので乗り心地はいまいちですが・・・。
米原から新快速姫路行きで。223系1000番台。130km運転は伊達じゃない。速い速い。米原から1時間40分で三ノ宮駅に到着。快適ですな。
道中は昨日買った「瓶詰妖精 あさ・ひる・よる」を聴いてました。いいねー(笑)やっぱこの作品は面白いと思う。そして、萌える(ぉ
10時40頃、三ノ宮駅中央改札口でゆまさんと再会を果たす。そして、向かうはセンター街。約10ヶ月ぶりのKANONです。