パスタロッサ

パスタ食いに行こうぜーと声をかけたら4人集まっちゃったので4人でパスタロッサに食べに行く。お腹空いてたし。
ペーパームーンで買い物した後、お店に向かった。ちなみにいとうさんマジアトお買い上げ(笑)奈々ちゃんにはまりつつある模様(ニヤリ)
今回は普通にポークピカタのあんかけスパを注文。サイズは3Lで。+300円で2杯分というお得な感じ。パスタは600g。結構でかいです。
普通にお腹一杯になりました。ていうか、ここのピカタ美味い。卵がふわっと仕上がってて見事。ポークの肉もいい味ついてます。
ピカタが一番人気であるのもうなずける。もし何を頼むか迷ったなら、とりあえずピカタを頼むのが吉であろう。普通サイズでも780円。お得です。