昼飯

唐渡屋別館にてランチバイキング。なんだかいつものコースのような気がするが・・・(笑) 680円で満足行くまで食べられるのは非常に嬉しい。
というのも。この前なか卯で680円出してものすごく量が少なかったのが響いているのかも。まぁ味がよければ問題ないのですが。
今日は好物の鶏の唐揚げをメインに色々と種類多く。個人的にはここの唐揚げは好きです。しかも食べ放題。私が取りに行った後は唐揚げがごっそり消える(ぉ
そんなわけで、もういいやと思うまで唐揚げを食べ、もういいやと思うまで杏仁豆腐を食べる。これで680円なら私は何も文句はない。ごちそうさま。
でも、唐揚げのない時はかなりしょぼーんとしますが。(笑)