昼飯

メロに帰る時間はないぽ・・・(涙)というわけで、ラーメン食いに行きました。「ぶぅ」へ。近いし。
なんか、セットを頼んだお客さんは替え玉無料だそうで。しかもライスセットはおかわり自由のままらしい。太っ腹すぎです(笑)
しかし、今日はモリ食いする気分じゃないので普通に「香りとんこつ」の豆乳杏仁セットで。杏仁豆腐がついてくるのですよ。美味しいんだこれが。
替え玉してなおかつ杏仁。十分満足です。ごちそうさま。帰り際まで客が私しかいなかった。まぁ、時間が時間だし無理もなかろう。
「ぶぅ」は常に変化してます。アンケートの回答をちゃんと反映してるんです。量が少ないという意見に対し麺を30%増量してますし。
行者ニンニクとか海苔を載せるのが不評だったので廃止しているし。(私は海苔はあっても良かったが)こうやって替え玉無料キャンペーンとかも打つ。
常にユーザーの意見に答えようという姿勢は素晴らしいと思う。味も重要だがそういう気配りはもっと大事です。よって私はこの店を評価している。
味もそこそこ美味しいし、営業時間も長いので昼休みに気軽に来れるし。嬉しい限りであります。
余談ですが、チャーシューがちょっと厚くなってた。ポイント高し(笑)
さらに余談。余った時間でとらのあなを覗く。なんかアンセブコーナーがちゃんと作ってあるところが好感。さすがとらだね。
流れてたcan/gooのPV「教えてあげる」に思わず「愛知!愛知!愛知!」コール入れてしまった私はダメですか? そうですか。