やっぱりコモる。

人いないかなーと思ってコモックにやってきてみると・・・なんと10人以上もお客さんが。意外でした。
台風は過ぎ去ったとはいえ、大須に足を運んでらっしゃるところが偉いと思います。そんなわけで、台風一過のコモックはにぎやかでした。
久々に酒でも、とウォッカトニックを注文。すきっ腹に飲んだらかなり回る。しかもみっちースペシャル。アルコール高めです(笑)
久々に飲んだーって感じ。美味しゅうございました。酒が入っていたせいか、やけに古い歌とか歌ったりして、暴走気味だったかと。
そういえば今日からフォトカード第3弾発売ですな。私も1枚買ってみた。うめが出た。最近うめ率高すぎる私。何故だらう(笑)