COMOK

パジャマでおじゃま最終日。会社から直行できたんですが、今日は父の日なので親父をねぎらってあげようとまずは自宅に帰る。
で、20時半頃大須へ。入ってから気付いたパパさんからのメール。「うめがぁ〜!うめがぁ〜!」ふとうめを見たら・・・
うぉ!すげぇ。肩出し。肩紐が・・・肩紐が・・・。ポラ最終日まで引っ張って良かったかもしんない(笑)
今日の夢当てクイズは簡単だった・・・けどちょっと読みが足りませんでした。失敗失敗。
今日のポラはえのきださんの仕込みは素晴らしかった。っていうか男です。まさかときメモパジャマで来るとは思わなかった(笑)
私はいつも寝てる格好に着替えて撮ってみました。半ズボンなのでやや露出高め。(笑)
しかし、パジャマ仕込んでくる人は結構いるかと思ったら、意外といなかったですね。