体調悪化

30日の朝あたりになんとなく風邪っぽい症状だったんですが、その日は全然大丈夫だったので気にしてなかった。
しかし、今朝起きてみたらものすごい気だるさ。鼻水と喉の痛み少々。熱っぽい。風邪の初期症状っぽいです。手塚さんのがうつったか?(笑)
そんな状態でも会社は休むわけにはいかないのでそのまま薬飲んで出勤。(あっさりと当日欠勤しちゃう人も同僚にはいますが。)
そんなこんなで1日中熱と鼻水と喉の痛みに耐えながらの業務。正直しんどかった。でも、仕事はおろそかにはしませんですよ。
ちなみに、足腰の方は少し回復しています。なんとか普通の姿勢で歩ける程度までは。まだ痛みますが。
そんなわけで、こんな体調では日記とか書くのも困難だったり。申し訳ない、積んでしまいそうです。