一晩明けて・・・

今日も早番で出勤です。眠いっ。一応酒は抜けたものの、やはり寝た時間が時間だけに寝不足は否めないです(苦笑)
それでも0時半には寝たはずなんだけど。しかも、服脱いでそのまま倒れたので朝冷え込んだせいで腹を痛めてしまいました。
冷え腹だ・・・(汗)だから何か着て寝ろとしょっちゅう言われ続けているのに、蒸し暑いからって何も着ずに倒れるとこうなるのです。
朝冷え込むってわかっててもついついやっちゃうものだから、これは自業自得。全く何も言えないのでありました(泣笑)
そんなわけで、朝から百草丸のお世話になる破目に。私は腹痛時はいつも御岳百草丸なのです。正露丸よりも。
というわけで、今はおさまっています。業務中に再発しないことを祈ります。作業中に来たらさすがにやばいぞ(笑)