歓迎。ようこそ愛知県へ

本日は仕事の後コモックへ。北海道から名古屋へと来られたまらねろさんが初コモックだと聞いたので、お出迎えモードで。
YRKさんや北の勇者・健ちゃんともお知り合いとのことで、なんか浅からぬ縁を感じますが(笑)
仕事が上がれるのはどうあがいても20時半頃なので、それから駆けつけることとなりましたが、その間は他の常連の皆さんがいるし。
で、到着してみるともう既にCテーブルで皆さん集まってらっしゃる。良かった良かった。軽く挨拶させていただき、加わる。
事前にほっちゃんなお方だと聞いていたのですが、えのきださんの陰謀でいきなり「Love Destiny」を入れられる罠(爆)
そしてまらねろさんとtis子と2人でステージで歌う。私は他のお客さんもいるので控え目なコールで。
いきなりステージに上げてしまうとはすごい歓迎の仕方ではありますが(笑) これが名古屋流ってやつですかね(違うと思う(爆))
こんな感じで和気あいあいと毎日やってるコモックでありました。これから山とか籠目屋とかいろいろと体験していただきたいですね。
名古屋とはこんな街だ!というところを存分に知っていただきたいと思います(笑) これからもよろしくお願いしますね。