日立製作所 W21H

機種変の選択肢にもう1つ加えるとしたらこれですか?日立のWIN端末第2弾、W21H。カメラがメガピクセルになったという。
なんか、デザインがどう見てもカシオ端末なんですけど・・・どうなんですか(爆) 早くも技術協力なんですかね(笑)
惹かれる物は結構あるんですが。しかし、miniSDは排除されたんですかね。ついてないんですけど・・・。
メガピクセル化してminiSDが消えた。ってかなり矛盾してませんか?(^^; むしろ必要性が高まるんではなかろうか。
W11Hにあった機能も省かれている部分もあるし。これはライトユーザー向けのWIN端末と取っていいんでしょうね。
だとしたら選択肢に入れるならW11Hだな。もしくは、W31H(多分開発中)を待つか。その前にA5505SAが出るのでそっちに行きそう。
うーん、今回は見送りかなー。